整理券配布及び番組観覧時の注意事項

【番組観覧時の注意事項について】

HARAJUKU Abema Studioにて整理券配布番組の観覧をご希望の方は必ず以下の注意事項をお守りください。

【配布時の注意事項】

●整理券は数に限りがございます。定員に達した場合及び番組が開始した時点で整理券の配布を終了致します。

●整理券配布時間より前に並ぶのは、近隣の方や時間を守る方のご迷惑となりますので、禁止とさせて頂きます。

●本券はお一人様に1枚のみのお渡しとなります。お連れの方の整理券を同時にお渡しする事は出来ません。お渡ししたご本人様以外の方は観覧出来ません。

*整理券注意事項追加*

●複数回の観覧を防ぐ為、独自のチェック方法で確認させて頂く場合がございます。

※万一、上記注意事項に違反された場合、整理券のお渡しをお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

【観覧時の注意事項】

●観覧は番組の公開予定時間内での入替制です。観覧時間は番組の公開予定時間及び観覧希望者数によって異なりますのでご注意ください。

●番組中に観覧場所がカメラに映り込む場合がございます。予めご了承下さい。

●観覧中、傘はご利用いただけません。カッパなどをご用意下さい。

●スタジオ周辺で大声で騒ぐ、道に滞留する等の行為は、周辺住民のご迷惑となりますのでおやめください。

●ゲストの入待ち・出待ちは、他店舗様や通行者のご迷惑となります。絶対におやめください。

●係員の指示には必ず従ってください。

※万一、上記注意事項に違反された場合、番組の観覧をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

快適な番組観覧ができますよう

皆様のご理解とご協力をお願い致します。 

0コメント

  • 1000 / 1000