整理券配布の際の注意事項

AmebaFRESH!Studio前で観覧の際に整理券を配布する場合は必ず以下の注意事項をお守りください。


●整理券には数に限りが御座います。定員に達した場合及び番組が開始した時点で整理券の配布を終了致します。その後の観覧はスタジオ前では出来ない場合があります。

●整理券配布時間より前に並ぶのは近隣の方や時間を守る方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

●また、整理番号はランダムにして配る場合があります。整理券配布時間前より並ぶことで早い整理番号になるとは限りませんので、必ず時間をお守りください。また、想定を大きく上回る観覧希望があった場合は

抽選式の整理券配布となる場合もあります。ご了承ください。

●観覧は番組の公開予定時間内での入替制となります。観覧時間は番組の公開予定時間及び観覧希望者数によって異なります。

また、多数希望者があった場合は立ち止まっての観覧が不可、もしくは観覧自体が不可になる場合もございます。

●本券はお一人様に1枚のみのお渡しとなります。お連れの方の整理券を同時にお渡しする事は出来ません。お渡ししたご本人様以外の方は観覧出来ません。

また、同一人物が複数枚の整理券を受け取り、使用する事は固く禁止とさせて頂きます。発覚した場合は今後の観覧を制限させて頂きますのでご注意ください。

【注意事項】

●スタジオ周辺で大声を出したり騒いだりしないでください。

●ゲストの入り待ち・出待ちは、他店舗のご迷惑となりますのでお断り頂いております。

●会場係員の指示に従ってください。

※万一、上記注意事項・会場係員の指示に従っていただけない場合、観覧をお断りすることがございますので、予めご了承下さい。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。 

0コメント

  • 1000 / 1000